デリオンくらぶ

よくある質問

入会の方法を教えてください
ご来社いただくか、FAX、郵送、インターネットでの申し込みとなります。スマホをお持ちの方は、デーリー東北アプリをアプリストアからダウンロードした上でご入会していただければ、デリオンくらぶ会員証も提示できるため便利です。
誰でも会員になれますか?
18歳以上(個人)であれば、購読の有無に関わらず入会できます。入会金、会費ともに無料です。来社いただいた方にはその場で会員カードを発行いたします。それ以外の方は準備ができ次第、発送します。カードの有効期限はありません。アプリからご入会いただいた方にはカードは発行されません。
家族や友人の会員カードを使用できますか?
使用できません。会員カードは、裏面に名前の記載のある方のみがご使用いただけます。
退会するにはどうすればいいですか?
事務局まで退会の旨をご連絡ください。そのほか住所、連絡先が変わるなど会員情報に変更がある場合もご連絡ください。
カードを紛失した場合はどうすればいいですか?
事務局まで紛失の旨をご連絡ください。希望者には所定の手続きの上、カードを再発行いたします。
協賛店とは?
協賛店は「デリオンくらぶ」会員限定のサービスを提供する店舗で、八戸市内を中心に約260店舗(2021年3月末現在)ございます。会員カードを提示することで、各店独自のちょっとしたサービスを受けられます。